いまさらg7サミットと平和式典

サミットで何決めたん?ロシアに対しては核を絶対使いませんみたいな事を決めたと言うふうにしか思ってません。内容が無いようwwwと言って差し上げたいwwwwwwせめて7gのオモリはつけようよwwwwwwwwwただ「ボクタチはロシアにビビってます」表明しただけやんwwwwwwwwwwwwアホ大草原

そんなことをわざわざ広島市内の日常を引っ掻き回してやったんです。5月下旬に。アホかと。こんなのいつも外部の人間が言ってその当事者側は思った以上にポッカーンで、サミット自体に内容が無いようなので書く木無し
今年そんな事やって岸田文雄はどの面コイて8月6日を迎えたんでしょうか?今年の平和式典に限って言うと内閣総理大臣ヅラしてるのとある図書に何らかの制限をかけた広島市長とかに参加資格は無かったと思います。そのある図書は「はだしのゲン」と言います。その漫画の中身がグロいので教育に悪いとかって、じゃ鬼滅の刃はどうするねん!めちゃくちゃコラボグッズ量産してたやんwwwせめてそこに対抗する勢いでゲンの家族が原爆で倒された家な下敷きになってる周りの空気感を体感できてしまうアクリルスタンド作れよ!それを平和資料館の入り口で展示するとか。このままでは将来の日本で「ギギギギギギ」って言いながら燃え盛る潰れた家の下敷きなって這い出る事もできずに死ぬ光景が再現されるのは避けられない…かもしれないって危機感持てよ。

とか言ってる僕はまだ広島市長の宣言書を見ていません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?