見出し画像

4/29(土) 農家さんサポートDAYレポ

本日のレクチャー動画はありません。
悪天候の為、次回に撮影します。
5/13(土) 13:30-15:30


今回は、各メンバーの相談を中心に
レクチャーしていただきました。

間引きのタイミングや方法、
成長度合い、収穫時期など
確認することができました。

パクチー

淡路景観園芸学校より10名が参加。
都市での市民農園活動をリサーチして
研究結果を発表するプロジェクト。
今後も引き続き交流させて頂きます🤲

オープン区画のズッキーニ苗を、
4/22に預かって管理していたのですが、枯らしてしまいました😭😭

水のやりすぎが原因..

何とか生きてる3株だけ植えました。
これもひとつの経験ですね😌

倉庫近くに竹を置いています。
支柱などでご自由にお使いください。

追肥、盛土などで堆肥・肥料が
必要な方は倉庫に有ります。
ご自由にご使用ください。

今後もお困りごとがありましたら、
お気軽にご相談ください🥕🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?