見出し画像

妬み、嫉み、人と比べては…ホ・オポノポノ実践家族の子育て





妬み、嫉み、人と比べては羨んでくる輩…



SITH ホ・オポノポノ実践家族の子育て



本当にいい加減にして



アイスブルー


比べてこないで…


あなたになんかわからない苦労が沢山あるのよ





アイスブルー





そうやっていつまでも
他人の不幸を願えばいいじゃない…





人に想いのレベルで負の念ばかり送ってると
いずれその念は別の形となって
あなたに戻るだけよ…




アイスブルー





何度伝えてもわからないね…




アイスブルー




その念でいつか死んじゃうよ?
大切な人がいなくなるよ?


人ばかりに意識を向けないで自分を癒そうよ




アイスブルー




かわいそうに…




アイスブルー







娘のクラスメイト…にも


嫉妬が原因で人が変わったように
誰かを見下して安心している子達がいる






アイスブルー






本当にかわいそうに…





アイスブルー





今すぐ自分を癒す方法を教えてあげたいけど、
小さな頃から学校という場所で洗脳されている事実
なかなか自分の正義以外を信じることは難しい




アイスブルー




私はただ視えるものをクリーニングするだけ





アイスブルー






自分の正義、そんなに大切?



素直になれないくらい?




アイスブルー





あぁ、その正義があなたを不幸にしているかも
しれないのに…





アイスブルー



私は私の中に視える念を感じる度にクリーニングする


アイスブルー


バタフライエフェクト…


私が感じるこの想いは…


消さない限り世界をも変えてしまう
威力があると言うこと



アイスブルー


すべての人にその力はある



アイスブルー



人間の放つ想いの見えない力…を
軽んじてはダメよね…




アイスブルー



※ 私は長年、SITHホ・オポノポノを実践している1人の人間です。このブログは、ホ・オポノポノのやり方を書いているのではありません。
自分の正直な想いを綴り、その想いに向き合うために書いています。なので、子育ての話も正解、不正解ではなく、ただクリーニングするために内側にある本当の気持ちを綴り、クリーニングしています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?