見出し画像

Cobalt boyから大切なお知らせです。


いつもCobalt boyの音楽を聴いてくださってありがとうございます。

この度、オリジナルメンバーであるアライマコト(Drums)、べるこ(Bass)、MOTOKO(Key、chorus)がそれぞれの道へ進む為にバンドを離れる事になりました。

自分にとって音楽的にも、友達としても大好きなメンバーと活動出来た事を嬉しく思っています。そしてこれからのアライ、MOTOKO、べるこの事を心から応援したいと思っています。

このメンバーでの活動を応援して来てくださった皆様ほんとうにありがとうございました。言葉では伝えきれない想いでいっぱいです。

Cobalt boyはいま毛利とアライを中心にサポートメンバーと共に新曲制作、レコーディングに向けてスタジオに入る日々です。

そして年が明けて2023年2月26日日曜日にはアライマコト卒業ライブを予定しています。

今、新曲が続々と仕上がってきています。
これからもCobalt boyの音楽を楽しみにしてもらえると嬉しいです!

Cobalt boy 毛利幸隆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?