見出し画像

2024年夏

久々に花火見た

上半分ぐらいしか見えんかったが

夏の風物詩ってやっぱりなんかいいね

嫌なこと忘れられる

まぁ一瞬だけだけど

今日散々隣の席の女にキレ散らかしてたこと忘れちゃった

一瞬だけだったけど

今思い出してイライラしてゆ♡♡

今日の会社勤めの感想

『お前は良くて僕はダメなんですね♡♡』

って感じ

これから毎日会社勤めの感想言おうかな

何となく流行りそうw

まじ忙しすぎて夏らしいこと出来てない

明日から8連休ですってよういさん

面接の予定しかないけど大丈夫そう?

早く限界社畜から限界社畜コンカフェ嬢に戻りたいね

今年の夏はみんなで酒飲み散らかす夏にしたい

みんなでなつしようぜ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?