見出し画像

夢を夢のままにした

夢を夢のままにした7月

未だに自分の気持ちに整理が着いてないまま

僕の誕生日すら僕のことを愛してあげることも出来ず

海の底で苦しんでるような

そんな気持ち

僕の夢ってそんな儚いものだったんでしょうか、

雑に扱われても何も言えないような人間だったのでしょうか、

逃げられても文句言えない?

逃げられる僕が悪い?

そんな気持ちに未だに占拠されたまま

息をするだけの空っぽです

なーんにも詰まってない

夢も希望も捨てちゃったかも

僕のお店だから会えるやさんになりたかった

すごくすごく嬉しかった

でもすごくすごくくるしい

会えるやさんの未来を潰してごめんね

僕のお城でキラキラさせてあげられなくてごめんね

無責任だねほんとに

8月は、8月こそは

僕が僕を愛してあげられますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?