見出し画像

1/21の話

こんばんは。
例のごとく書き損ねたので今書いています。

私は物覚えがよくありません。
何でも忘れます。
ゆえに、21日のことも覚えていません。
困りました。

休日だった気がします。
おやつに食べた和風パイが美味しかった気がしますが中身を覚えていません。何味だったか。

何をして過ごしたかも覚えていません。
何もしていないかもしれません。

そんな感じで、日記は即日書かないとこういった困ったことになるのであまり溜めたくないのですが、書くという行為を忘れることがあるのでどうにもならないのです。

これでも幾分回復したほうなのです。
どこかの記事に書いたかもしれませんが、例えば100均に買い物に行ってものを選ぶじゃないですか。
でもそれを何に使うのか忘れてしまうのです。
なんのために買うのかわからないので、一旦帰宅せざるを得ないのです。
ポンコツです。

ポンコツさも忘れたときはもう、終わりだろうなあ。
それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?