見出し画像

1/22の話

こんばんは。
昨日のことを思い出せないまま今日のことを書きます。
今日のことも記憶の中から消えつつあるので、あんまり面白くはない。

日々これ日記に書けそうだな、あれを書こうかな、などと考えているのですが、それを忘れるんですな。
仕事中に考えるものだから、メモができないし、これがあったから忘れないだろと高を括るため、忘れます。9割方。
帰宅すれば仕事で何をしていたかも忘れるのでどうにもならない。
私の明日はどっちだ。

思い出すって労力が要るんです。
パワーがないと、何にも考えられない。
この文字を打つにもだいぶ四苦八苦しながら打っています。
長い文章がかける人はすごいですね。

脳が限界を訴えているので今日はここいらで。
それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?