見出し画像

1/18の話

こんばんは。
17日分に続いてこれを書いている丑三つ時。

スタバのオペラフラペチーノを喫しました。
カロリー知らずなので、白黒両方。
ソースの質感は黒のが好みですが、味は白のほうが好み。間の子などないものか。ない。
ホットの方も嗜みたいものですね、eチケットが1枚ありますので。

電子ギフト、いい時代です。eだけに。
手軽でいいですね、喜ばれるものしかないし。
自分にも送れるのがいい。
ギフトが安いときに買うと、自分にご褒美もできて大変結構。
贈り物はやはり良い文化。

明日こそ絵日記かけたらいいな。
それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?