見出し画像

【UW映画感想】#26『最後まで行く』【押川賢吾】

もう年末だし最後まで行くかぁ〜、と思いNetflixを開いたら
ちょうど最後まで行くがあったから最後まで行った。

めちゃくちゃ面白い。
韓国のオリジナル版は見てないけど、中国とかフランスでもリメイクされるくらい脚本が面白い。

でも脚本だけが面白い訳ではなくて、ちゃんと日本の文化に合わせて脚色されてるし、撮影も良いし何より役者が良い。
全員楽しんでる。

韓国映画のリメイクで藤井道人監督、って聞いて「重い感じの来るんだろうな」って印象あったけど全然軽く見れるからみんなに見てほしい。

ちょうど年末年始のお話だし、今年もガキ使やらないみたいだし、笑っちゃいけないの代わりに見てほしい。

絶対笑ってはいけない冠婚葬祭24時
必見です。

僕からは以上。

この記事が参加している募集

#映画感想文

68,576件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?