見出し画像

子供が1歳1ヶ月になりました。

かなり久しぶりの投稿です。
最後の記事で出生届けを出した所になっているので、約1年前ですね。

1年を振り返ると色々ありました。

まず、だんな様のパートナーが1人減りました。
永遠にさよならと言うよりは、また会う日までというお別れ。また巡ってくるかも知れません。

それから、結婚している方の奥さん「Yちゃん」とちゃんと交流出来るようになりました。
初めて会えたのは子供が生まれて数ヶ月後。
今では向こうの子供たちと一緒におうちプールしたり花火したりできる関係ですが、ここはまた別途書いていきますね。

そして、うちのだいふくさんは、改めヒラメちゃんになり、そこから正式名称が決まって、「みーちゃん」になりました。

1歳の誕生日には10歩ぐらいトテトテ歩くようになり、おしゃべり大好きですでにかなりの語録があります。後日これは記録しておこう。

るー子は何とか受験終わって無事高校1年生!

そして、私。
現在妊娠6ヶ月(笑)
また出来た(笑)
だんな様との2人目
私の3人目

年子やーー
年子にするつもりは無かったけど嬉しいぞーー!
2人は欲しいと思ってたから嬉しいぞー!

現在も幸せに生きれてます。
またnote再開していきますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?