見出し画像

「鬼滅のカメラ」アプリをリリースしました!

こんにちは。Uneternal Instant Playです。

今や子供から大人まで大人気のアニメ「鬼滅の刃」。街中を歩いていると、目にしないことがないほど。
もうすぐ公開される映画 劇場版 「鬼滅の刃」無限列車編 もすごく楽しみですよね。

そんな中、大人気アニメ「鬼滅の刃」で使用されたフォントの文字スタンプが使えるカメラアプリ「鬼滅のカメラ」をリリースしました! 

画像3

アプリのダウンロードはこちらから↓
iOS: https://apple.co/34TkodR
Android: https://bit.ly/30R5PGi


■■どんなアプリ?■■
鬼滅のカメラ」は作中に使用された、闘龍書体の文字スタンプを使って編集できるカメラアプリです。
鬼滅の刃」に出てくるキャラクターの名前や、型、技名などのテキストスタンプを好きな写真に載せて画像を作ることができます。

画像3


■■闘龍書体って?■■
闘龍書体というのは株式会社昭和書体*1さんが販売されている書体「闘龍」というフォントのことです。今回、こちらのフォントを「鬼滅のカメラ」アプリで使用させていただきました。*2

作中では、下記のようなシーンで使用されています!(富岡義勇さんかっこいい...)

画像3


■■使い方■■
(1)アプリを起動して、好きな写真を選ぼう!
アルバムから好きな写真を選択するか、アプリのカメラ機能を使って写真を撮ることもできます。

(2)写真の上に載せる文字スタンプを選ぼう!
文字スタンプは、キャラクター毎に名前や呼吸、柱、技名などがあります。好きなキャラクターの文字スタンプを選ぼう!文字スタンプは何個でも追加することができるよ。

(3)出来た画像は保存したり、SNSにシェアしよう!
かっこいい画像が出来ましたか?画像はアルバムに保存したり、TwitterやInstagramにシェアすることができます。みんなに自慢しちゃおう!

画像4


■■アプリのダウンロードはこちらから↓■■
iOS: https://apple.co/34TkodR
Android: https://bit.ly/30R5PGi


■■出来た画像を募集中です!■■
「鬼滅のカメラ」アプリを使って、かっこいい画像を作ることができましたか?是非私たちに紹介させてください!
SNSアカウントと共に掲載させていただきます。
ご連絡お待ちしております!

Uneternal Instant Play
Email: info[at]uneternalinstantplay.com


--------------

*1: 株式会社昭和書体
*2: 商用利用使用許諾案内に従って利用させていただいています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?