見出し画像

【大人の遊び場】長ネギを切るだけの動画

一眼レフで写真の撮影も慣れてきたので、普段の日常や趣味などの動画の撮影にも挑戦をしていこうと思い立ち!撮影し編集し投稿していきます。
写真は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓こちらから

動画で撮影して改めて見てみると、こんな音がしていたんだ!周りの音ってこんな感じなんだ!と普段気がつかないことにまで気がつけます。
普段からやっている仕込みなどの普段から慣れ親しんだ「音」でさえ新鮮な気持ちで聴くことができました。普段と同じことでも!普段とは違うアプローチをしてみると、全く新しい世界が広がることが感じられることができました。

今後も色々な風景を撮影していきたいと思います。

ちなみに、普段使用している包丁は2020年の誕生日に店舗のスタッフのみんなから誕生日祝いでプレゼントしてもらった包丁を使っています。カービングナイフなので、肉などをメインで切るべきなのでしょうが!今のところは野菜をカットするのに使用しています。とても大事に丁寧に使用しています。
https://a.r10.to/hzg2Mf

画像1


よろしければサポートお願いします( ̄▽ ̄) 2021年から長年勤めていた飲食の会社を退職し、より!自分らしく働ける環境を自分で作るために独立します。 立ち上げる前から投稿を続けていきます。