自転車②

いつもと違う時間帯に
いつも通る自転車ロードで発見した
2台の並列自転車。

中学生くらいかな、
男の子と、女の子が仲良さげに話しながら
自転車を漕いでいて、

いいな。

と思った。

春休みだし、
ショッピングモールに学生さんが増えて
青春だね〜と思うことも1日3回くらいはあるんだけども、

今日は帰り道で青春を見た。

夕方でもあったかさがまだ残ってて
自転車を漕ぐには最高な気候になってきた。

頭の中で、

明日、何時に待ち合わせて、どこどこに行こう。

ってデートのプラン立てたのかな〜
なんておばさんめいたことを考えながら、

お二人と絶妙な距離を保ちながら
後ろから見守ってしまった。笑

気温もあったかいけど、
心も和んであったかいよ。

ナイス青春。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?