見出し画像

きんきょーほうこく

おつかれさまですご無沙汰してますういなつです。
タイトル通りつらつらと近況など。

◆訓練校
受かりました。通ってます。まだトータル5日目?かな? 教室内ルールがなかなか厳しかったり意外性はありましたしまだ始まったばかりですが、今はとにかく無理のない範囲で継続できるよう意識している次第。
ネイリストに絶対なる!とまでは実は思っていないんですが(……)、技術を学ぶのが単純に楽しいと思えています。

◆副業か?バーチャルライバー
はじめました。美少女イラストの力を借りて配信者になっちゃいました。正直めちゃくちゃ楽しいです。同じくらい嫌なこともあるけど、嫌さを超える楽しい出会いや会話が生まれることに高揚感をおぼえます。
ハロワには一応報告してるけど、大した収入にはなってません。お小遣い以下の微々たるもの。

◆メンクリ
通う頻度は月1……4週ごとに伸びました。順調な証拠なんですかね。ADHDとはずっと付き合っていかなければいけないものだから、終わりはないんだけど。
訓練校に順調に通えれば、薬の効果もきっとあるんでしょうね。


……というわけで突飛な近況報告でした。
6月はあっという間に過ぎてしまい、今週で終わりなんですよね。早いなー。
楽しいこと新しいことに追われてわたわたしながら、自分なりに進んでいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?