世羅高原 チューリップ祭

こんにちは。まこりんです。

夫と両親と一緒に、
世羅高原のチューリップ祭に行ってまいりました。
広島から、山陽道の西条インターから降りて、
田舎道を通り、世羅高原に行きました。

行くまでの道中がとても綺麗。
緑が綺麗なんだよね。

そうこうしてるうちに、到着!
すごく人が多い。子連れや、
犬を連れてきている人もいる。

肝心の、チューリップは、
見頃を過ぎ、散りかけていました。
綺麗に咲いている所をめがけて、家族写真を
撮ったりしました。

そこで食べた、世羅バーガーという、
バンズが、牛タン、豚ミンチ、しし肉でできている
バーガーは最高でした。

1100円と少しお高めだけれど、
味は抜群。
また来たら食べるぞ!と思いました。

そんなこんなで、GWの遠出は、終了。
結構疲れた。でも、また行きたいと
思ったプチ旅行でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?