見出し画像

なかなか進展しないフルート

こんにちは~。
暑いよ~のまこりんです。
早く秋にならんかな。そればかり
思うのですが。。。。

フルートレッスンのことについては
アップしてなかったですね。

フルートも頑張っています。
毎日練習というわけでは無いの
ですが、頑張ってます。

しかし、なかなか、上達しないのが辛いところ。
本当下手なのです。

今、低音域と中音域の練習をしているのですが、
私は出来たと思ってても、先生はできてないと
思ってるみたいで。なかなか、先に進めません。

どう練習したら良いのだろう?と思うばかり。
先生が、マネしてみてと録音させてくれた、
曲をその通り吹いてみようと思います。

抜け出せ!スランプ!といった感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?