お肌を守れ!日傘大活躍!

こんにちは。まこりんです。
最近、暑くなってきたし、
太陽の光も強くなってきた。
でも、あれ?。私、日傘持ってない。

そう思ったので、町中の、デパートまで日傘を買いに。

値段を見たら、みんな、1万円台。
お店の店員さんに、「どれがいいですかね~?。」と
聞いたら、ベージュの花がらを勧められて。
すごく、おばさんチック。私、こんなに、おばさんなのかしら?。
と思ったり。。。

結局、予算より、かなり、オーバーしたけど、
13000円くらいの、ラルフ・ローレンの
青と白のストラップのにしました。

可愛いから、暑い夏の日でも大活躍しそうです。

早速、今日、使ってみたのだけど、かわいい。
それだけ。
でも、日差しも避けてくれるし、
高かったけど、いい買い物したなと思いました。

やはり、デパートでの買い物は、テンション上がる。
いいものあるしね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?