見出し画像

☆フルート発表会に行く☆

こんにちは~。こんなに
暖かくていいのかしら?と
思っているまこりんです。

発表会・・・・12月10日にあったのだけど、
私、自分が納得した状態ではなかったので、
フルート発表会には出ませんでした。

しかし、これは、勉強になるなと思い、
発表会を観てきました。

ほとんどが大人の生徒さんだったのだけど、
緊張して、音がカスレたりする人がおられました。
でも、皆様、頑張っていらっしゃるな~という
感じ。かすっても、全然恥ずかしくないなと思いました。
フルートと、ロングドレスは、映える。
すごく綺麗だな、
皆さん、長い曲を吹くなんて、本当、立派だなと思いました。

圧巻されたのは、モーツアルトのフルート協奏曲。
すごいな~と思いました。高3の子で、
進路は音大に行くそうです。

大人の生徒さんで、上手な人は、みんな、吹奏楽
上がりの人。私のような、趣味で。という人は、少ない。

とはいえど、来年は、素敵な曲を吹こうと
思います。来年こそは出るぞ!
先生とどんな曲を吹くのかと選曲が楽しみです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?