見出し画像

カバーマークのファンデは最高!

こんにちは~。まこりんです。
暑いけど、エアコンの効いた部屋にいるから
快適!。

資生堂のマキアージュの
ファンデを
もう使い切ったから、
新しいファンデをと、
街中のデパートへ。

昔、シャネルで働いてる友達が
「カバーマークのファンデが一番いいよ。」
と話してたので、
「買ってみようではないか!?」
と思い、
カバーマークの店に行ってみました。

店員さんに、すすめられたクリームファンデ。
つけてもらうと、シミが綺麗に消える。
すごい!
汗をかいてもとれない。
「いいものをつけてもらったな~」
と思ったので、
早速、買うことにしました。

お値段コンパクトと一緒で
14000円也。
高い。
でも、こんなに納得の行く
ファンデはないよね~。
と思い、買いました。

次の日、お化粧をするとき、つけてみたら、
お肌に密着する。すごく満足でした。

汗をかくこの夏も、大活躍しそうな一つになりました。

みなさんも、いかが?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?