見出し画像

フルートの発表会いかに?

こんにちは!。まこりんです。
毎日暑いですね~。暑いしか
言葉が出てこない。

7月頭に、フルートを習い始めて、
1ヶ月が経とうとしています。

こんな中、先生から提案。
「発表会ど~する?」みたいな。
とりあえず、12月に発表会があるのだけど、
それまで、5ヶ月弱。。。

今の私は、全然いい音出ないし、人に聴かせれる
音ではない。

それに、ロングドレスと、会費が、9000円いる。。。
ロングドレスが、2万円くらいするから、
全部で、3万円コース。

ちょっと、高いかなぁ~と思ったりしています。
うん。人に聴かせれる音でもないし。

ここはひとまず、やめとこうと思います。
先生は、10月に決めればいいとおっしゃってる
けど、色々考えて、先生には、NO!を言おうと思います。

あなたなら、どうしますか?やっぱりやめておくよね~?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?