見出し画像

昔のアニメ(私のあしながおじさん)にハマる。

こんにちは~。まこりんです。
もう、9月半ばになろうとしてるのに
昼間は暑い。でも、朝は涼しくて、
クーラー無くなったかな。

息子に、「『あしながおじさん』の
本、あげる。」と言われ、読んでみたら、
ハマったハマった。
あんな、シンデレラストーリーが
あるなんて。本当、何度も読み返しました。

で、小学生の頃、ハウス劇場で、やってた、
「私のあしながおじさん」をYou Tubeで調べ上げ、
アニメを見ることに成功。
昔、観たんだよね~と思い、とても、
熱中。寝るのを忘れ、一気に10話くらい観ました。

あしながおじさんはとても、魅力的な人で、
私も、ジュディみたいな扱いを受けたいなと
思ったのでした。

息子よ。いつも冷たいが、素敵な小説を紹介してくれ
ありがとう。「続あしながおじさん」をアマゾンで、
買ったから、一緒に読もうぞよと思ったのでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?