見出し画像

誕生日を祝ってもらう

こんにちは~。まこりんです。
毎日暑かったですが、ちょっと、雨の日になり、
少しはましになってきましたね。

さて、昨日は、私の誕生日でした~。
とりあえず、誕生日前の土曜日に、夫と息子と
3人で、フランス料理を食べに行きました~。
相変わらず、私、フランスかぶれてるな~と思ったり笑

5000円コース、全10品。美味しかった~。
そんなこんなで、記念撮影をして、誕生日の前祝いは終わりました~。

誕生日21日の祝いは、寂しながら、自分でステーキと、ケーキを
買いました。

なかなか、息子が帰ってこない・・・。あ!やっと帰ってきた。
ステーキ焼こう。ということで、食べたのだけど、食べたかと思ったら、いつも遅い夫が帰ってきた。「きょうは、まこりんのバースディだからイチモクサンで帰ってきたよ~。」とのこと。
なんだか、いつも10時ころに帰ってくるのに、昨日は、7時に帰ってきたから、とても嬉しかったです。

別々の食事だったけど。

45歳の誕生日は、大成功。
この1年も、噛み締めて過ごせたらいいなと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?