見出し画像

16年間、体に入れ続けたスポーツドリンクの落とし穴


暑い日が近づいてきますね。
歩いているだけで汗が出てくる毎日…


そんな日が続くと、毎年お客さまからよくいただくご質問。
(特にお子さんがいらっしゃる方多め)


「脱水症状予防に、スポーツドリンクって飲んでもいいですか?」


16年間ソフトボールをしていてずっと飲んできたのに私はこう伝えます。

「スポーツドリンクは避けましょう!」

多くのスポーツドリンクには
「果糖ブドウ糖液糖」という

遺伝子組換えトウモロコシから作ったシロップだったり人工甘味料が入っているから。


是非、ご自分の目で
食品表示を確認してみてくださいね~🫰🏻


では、何を飲めばいいのか?


私はこれを飲みます。

はちみつレモン~🍋

作り方はとっても簡単ですよ!


レモンを輪切りにして、はちみつに漬けておくだけ。


最初はトロッとしていますが、
冷蔵庫で3~4日置いておくと、
どんどんサラサラに
なっていきます!

それを水やソーダで割ると、

とっても美味しいの~

栄養も満点👌🏻😍

是非お試しあれ!


次回、スポーツドリンクについて、より深く調べてみようかしら!

#インナービューティ #はちみつレモン
#スポーツドリンク #美容家 #美人の飲み物


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?