見出し画像

人生初のロールモデルに出会った話&宣言・夢


私は、人を選んでビジネスの話をします。
誰でも、話したりする内容ではない。


「この人と一緒にいるときの自分が好き」
「この人と話すと最高にポジティブな気持ちになれる!」

そう思った人にしか話さないです!


そしてもう前のお話なんだけど、
初めて心から尊敬する、ビジネスロールモデルができてその方と一緒に仕事がしてみたいんだよね。



その方の頭の中を除いてみたい!笑
(ただの変な人ですね、引かないでね🤣)

個別でお話する機会に申し込んで、お話したら、
管理、発信、自分のビジネス構築、素敵なマインド、自立した女性
あげたらきりがないくらい、その方のすばらしさを知ってしまったw



最後に、その方と約束したことが

・イベントコラボ
・コラボライブ

なんです、絶対叶えたい!!私!


叶う!ぞ!叶えるぞ!

そう思って、ここに宣言することに!

また叶ったとき、私にこの記事を見せたいですね~🩵


「え、私にはそんな話せる人がいない…」
「そんな心から、尊敬できる方と出会ったことがない…」

そんなあなた!

落ち込む必要はありませんよ~✨
まず気づいたことがとても大事✨️


ただ…

環境を変える、広げるサインかもしれませんし、
意外と人ってのは、周りの人に良くも悪くも影響されまくってるからね!!




私があなたの立場だったら2024年の残り、2025年、

「会ってみたいあの人に会いに行く」
「コンタクトを取ってまずはあの方に近づいてみる」


そんな予定を立てるところから始めますね〜🥰

ちなみに私は、毎年会いたいリストを立てています(笑)


ヒントになりますように💡





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?