忘れてしまいなさいと人は言うけど

恋愛話になると嫌でも元彼を思い出してしまう。憎い気持ちが消えないし、2年経った今でも月に1度はフラッシュバックを起こして、「1番苦しい死に方をしてほしい。」と心の中で呪ってしまう。自分だってこんなこと思いたくないし、できれば綺麗さっぱり忘れたい。

飲み会で私に男運のなさを語らせるのに、「そんなこと言うのやめなさいよ」「忘れちゃいな」と友人はいう。

それができないから苦しんでるし、本当は夜もよく眠れない。

水に流して相手の幸せを願うことが出来ないから、私に幸せがこないんだと彼女は暗に言う。

私だってそうしたい。出来たらやつに関する記憶を丸ごと全部消して欲しい。そしたらまた純粋な気持ちで誰かと向き合うことができるとおもう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?