けん玉始めました。

なんか最近趣味を始めたいなって思ってまして〜

今のご時世何を始めるにしては、スマホだったりデジタルがつきものじゃないですか!!

だからアナログな趣味見つけたい!って思って、始めたのが、、、

そう、、

けん玉です。

1時間ぐらい遊んでみたけどめっちゃ楽しい。
時間を忘れて没頭できる感じ、
この時間を忘れるって言うのも、真の意味の時間を忘れられるなんです。

どういうことかと言いますと、デジタル系のあれっていつも大体右上とかに時間出てるじゃないすか
だから、チラチラ時間確認するからタイムスリップ感ないんですよ!時間忘れるほど没頭してても。

でもけん玉はマジで時計とか見るタイミングないから、ほんとにタイムスリップできるんです。

めっちゃいい。

これからもけん玉の話題出てくると思います。
ご期待ください。

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?