見出し画像

6ヶ月


GWが終わるんだな、と思った時に
半年前の自分がふと浮かんだので忘備録

忘れないけど。


半年前にゲス離婚

手首の骨が、浮き出るっていうのかな、
とてもゲッソリしてて自分でも引くくらい
ほんと体重落ちて不調が続いてて

耳栓しないと真っ直ぐ歩けないくらい
ストレス溜まってた

視覚や聴覚の過敏もでていて
光や音を極力避けるようにしていた


あれから半年

ちゃんとご飯も食べられるし耳栓もしてないし
家中を暗くしないと生活出来ないなんて事もなく

遊んでくれる人や声掛けてくれる人もいて
やっと自分を取り戻せたというか
人間らしい生活を送れるようになった


ストレスって体調にモロ影響するんだなと
自分の身体で感じた

だから今日はムリ!って日は思い切ってチョコパイのファミリーパックを買うようにしている

本当に崩れる時って外に出られ無くなるから
そうなる一歩二歩、五歩くらい手前で
思いっきり甘やかす事をマイルールにした


少し太った(^o^;


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?