見出し画像

自己紹介

自己紹介をします!
上原美恵といいます。1989年生まれで、平成生まれです。

生い立ち

・兵庫県尼崎市で生まれ育つ
・かなりの人見知りだった
・鉄棒から落ちて顔を怪我する
・怪我をした顔を見られるのがいやで英語、そろばん、公文を辞めてしまう
・小5の時に合唱隊に入隊する(調べたら今もあった、尼崎市少年音楽隊)
・硬式テニスを習う
・毎週土曜日に見ていた新喜劇に憧れ、NSC入学を目論む
・NSCは諦めて地元の中学校へ進学
・ソフトテニス部に入部するが厳しさに耐えきれず2年の夏に退部
・帰宅部人生を謳歌する
・学校よりココアやホットカルピスやお菓子をもらえる塾が好きだった
・芸人になりたい気持ちはとうになくなり地元の高校へ進学
・唯一できそうだったバドミントン部に入部する
・突然「手に職や!」と思い専門学校への進学を決める
・専門学校に入学し1日中電卓を叩く生活を送る
・就職!
・退職!
・結婚!
・上京!
・転職!
・今!!!!!

というかんじです(ヒント:めんどうになった)

今!!!!!、ってなんやねん?

今は株式会社カンムで経理やってます!
社員インタビューをしてもらったので興味があればそっちをご覧ください!

最近SNSを整理してキレイにしました

2010年頃からやってるツイッターはどんな恥ずかしいことが書いてあるかわからないので、SNS人生をやり直しています

本垢を見つけてもそっとしておいてください、こっちが本垢なんですから
Twitter
Instagram

おわりに

ここまでお読みいただきありがとうございました
マイらぶりーすいーとはーと、メロちゃんの写真を置いておきます

画像1


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?