見出し画像

Vじゃなくなったら

Live2Dのオーダーメイドやめて
VTuberから そうじゃなくなったら
どうやって生きていこう……
本当はたーくさんちやほやされたかったかも
誰かが引退して次はリヒナって思ったし
マルチタスクしすぎてノーパソ壊すし
息子を失うのは想像以上に痛手だったり
魂募集に誰も来なかったりして
可愛がって欲しくて見た目も声も自慢気に語って見せるけどたまに本心から言えてるのか不安になったり
そんな見栄だけの夢を語る地に足ついてないぴよでも応援してくれて支援してくれてて
そんなヒト珍しくて
そのヒトだけに負担させてるとか考えちゃって
誰かの次が嫌なのではなく比べられて
オリジナリティなんて見られなくて なんでも正直に言ってはいけなくなって
この殻は私が私を守るために作ったものじゃない
他人の幻想とお金のために全員で作った世界の虚構だ

しっぽきりな終わりだっていくらでもできちゃう世界だから綺麗な終わりが欲しいの
素敵なエンドロールでないと納得できない

P.S. ノートパソコンの代わりにした中古デスクトップpcとその周辺機器の調子が悪すぎ 私、Vtuberになってから呪われてる?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?