見出し画像

1月前半の思い出

まだ半月経ってないけど、、、ふと思い立って!!


幸せ備忘録。




家族でまったり過ごした元旦。

画像1

大好きななげ様からの嬉しい手書きメッセージ(;_;)ゴリだるまかわいいの🥺笑

画像2

影。

画像3

COMEOさんのお米。細部までこだわりが感じられた、、すごいヽ(;▽;)ノ

画像4

wish listをみて読みたかった本プレゼントをくださった方が(;_;)🧡
ありがとうございます!!!大事に読みます!

画像5

明治神宮。

画像6

お散歩しながら自然に浸る。

ハートに見える木。

画像7

行ってみたかったcafeに大好きなおふたりと( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
代々木八幡のcyodo

画像8

画像9

画像10

憧れの女性から素敵なお菓子とお茶のプレゼント。。。☃︎
アルコールインクアートで手作りのメッセージカード🌷

これから一緒に素敵な空間でのびのびと表現していけて、だいすきな人たちとのつながりがこれからもじわじわ広がっていくんだなああってと思うとワクワクが止まらないいいい(;_;)

画像11

尊敬してやまない、しょうさんとのスパークルコラボ...!!
聴いてくださった方々からの嬉しいメッセージ☺️


新たなコラボもできることが決まり今からすごく楽しみ、、💫
離れていても、お会いしたことがなくても、こうしてコラボができて、だいすきな音楽で繋がることができてすごく幸せだなあっておもう😌


こうやって振り返るのすごくいいなあ
あんなことあったなあ、こんなこともあったなあって
何気ない日々が幸せに感じられるし、
感謝の気持ちが溢れて
まとめる時間もすごく楽しい、、、

画像12

また半月後
写真メインの振り返りを挙げます(﹡ˆᴗˆ﹡)

読んでくれてありがとうございました🦍


ありがとうございます!!