見出し画像

6/21 滲みはじめる悪い癖

●===========================●
こちらは、
・幼少期よりアトピー体質
・甘いもの超大好き
・ネガティブ
・ダイエット苦手

なわたしが、
ゆるめな糖質制限生活を続けたらどうなるのか?
をゆるく記録している日記です。
●===========================●

○何を食べたか、飲んだか

画像1

もう画像を回転させることすらも厭うようになりつつあります。

画像2

低糖質っぽいおかずを詰めたボックスと、ロカボの息のかかったパン。

画像3

アンガスビーフ500g。
何を血迷ったか、22時ごろに焼き始めて食べてしまいました。
母も1/3くらい食べたし筋っぽいとこは残したので、いただいたのは正味300gほどでしょうか。
いきなりステーキで200g食べられれば上等だと思っていたわたしでしたが、こんな夜更けにあっさりと自己最高記録を更新してしまいました。

間食

ローソンの枝豆のパリパリチップスみたいなやつ×2
(超うまい。ちょっと理性が崩壊するのでは?と思うくらいうまい。)

○どんな運動(身体活動)をしたか
特に何もせず

○どんなストレスを感じたか
座り疲れた
PC画面とにらめっこしすぎた

○前日どのくらい睡眠をとったか
たぶん6時間くらい

○かゆみのレベル、特にかゆむ箇所
かゆみレベルが最大10だとすれば、今日は3くらい。


デコルテ
あたりが少しかゆかったです!

■所感
いけない、またおサボり癖が……!でも、間欠的になったとしても続けることに意味があると思うのです。
甘ったれたこと言ってるのはわかっていますけど、そうでもなきゃ続かんのですよ。

本日のアイドルソング

愛のレンタル/真山りか(私立恵比寿中学)

真山(苗字呼び捨てするの照れる)いいよ真山!!がんばれ真山!!

と、思わず叫びたくなってしまうようなこのライブ感!!
生誕祭で歌ったときの映像なのですね。
アルバム「playlist」で聴いた時、楽曲提供してくれたマカロニえんぴつさんのあまりの有能さに舌を巻いたのだけど、今やもう真山。「真山の愛のレンタル」だよ。
小さなからだから発されるパワフルな歌声といいギロッポンジャンプといい、鉄人かよ真山。いちいちかっこよすぎるんだよ真山。
すき!真山!まやま〜〜〜!!

エビクラシー」に収録の「春の嵐」の真山もまじ真山なのでオススメです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?