見出し画像

6/18 ワイルドロック⭐️

●===========================●
こちらは、
・幼少期よりアトピー体質
・甘いもの超大好き
・ネガティブ
・ダイエット苦手

なわたしが、
ゆるめな糖質制限生活を続けたらどうなるのか?
をゆるく記録している日記です。
●===========================●

○何を食べたか、飲んだか

画像1

プチ寝坊をかましてしまったため、朝食はサクッとこれ一本。
最近、「寝坊する度に課金されてしまうアプリ」が話題になりましたが、我が家では「寝坊する度に罰金」というルールがわたしにのみ適用されています。したがって上記アプリのインストールは不要です。
ちなみに罰金金額は月末に母によって集計されて確定ののち、翌月初週中をめどに母にお渡ししなくてはなりません。
そうです、我が家では母こそが法規なのです。逆らうことはできません。

画像2

まず生野菜を食べると食後の満足感が段違いです。
スモークタンは糖質が0.4gとかだったので、かなり優秀だと思います(塩分は強いかもですが)。

画像3

ちょっと今週いかんなぁ。ハンバーガー屋に2回も訪れているよ?
しかしわたしは見つけてしまった!このワイルドロックなるバーガーを!!
バンズ皆無。というか肉がバンズ代わり。肉、野菜、チーズ、肉。
糖質4.3gらしいよ。通常のバーガーのだいたい1/8くらい。うーん、ワイルド😎

間食

ローソンの枝豆のパリパリチップスみたいなやつ
(糖質8.4gだったかな、超おいしい!口寂しくなったら食べている)

○どんな運動(身体活動)をしたか
ウォーキング40分くらい

○どんなストレスを感じたか
座り疲れた
PC画面とにらめっこしすぎた

○前日どのくらい睡眠をとったか
たぶん5時間くらい

○かゆみのレベル、特にかゆむ箇所
かゆみレベルが最大10だとすれば、今日は3くらい。


あたりが少しかゆかったです!

■所感
風呂上がりに全裸でフラフラしていたら、母から

「肌、きれいになってきたね」

ビューネくんみたいなことを言われました。
ほんと1ヶ月前とか相当ひどかったもんな。ここまで炎症や粉ふきがおさまったのはいつくらいぶりでしょう。
かゆみも軽減しているおかげで夜もスヤッスヤなのです。
だから寝坊してしまうのです(寝る時間帯を見直すべき)。

本日のアイドルソング

夢幻クライマックス/°C-ute

うーお、とんでもねえ。と思った一曲です。
わたしの大好きな大森靖子さん作詞・作曲。
正直ハロプロについては知識がほぼないのですが、°C-uteさんは当時スキルとルックスがマキシマム値のメンバーで構成されし少数精鋭部隊みたいな感じなのでしょうな……まぁかっこいいったらない。

大森さんもセルフカバーしていて、直近でもまた別アレンジでリリースされていました。
どんな形にも化けまくる曲で、何度でも驚きをくれます。こんな曲わたしもつくりたいよお。涙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?