一人目

大分間が空いてしまいました。

申し訳ありません。

前回書いた後の反響が、想像以上に大きくて、なかなか怖くて書き出せなかったのです。


嘘です。


本当はただただサボっていたのです。

今日からは心を入れ替えて、更新頻度をあげようと思います。

未だに過去編が終わらないので(笑)、早く追いついて、今の思いや感想を書けるようにしたいと思います。


さて、前回の続きですが、僕はたくさんのアイドルを、フォローしていいねやリプを送っていたのですが、特定の推しは作らないようにしていました。

特定の推しを作ることは、それ以外の人の応援をすることはできなくなります。

かんばる全ての人を応援したかった僕にとって、それは難しいことでした。

そう考えていたので、特定推しを作らず、縁あってフォローすることになったアイドル全員を、僕なりに応援してきました。


ただそんな日々のなかで、僕はとある女の子のツイートを重点的に追っかけていることに気づきます。


その女の子は、TwilightTokyo. の青色担当、あおちゃんこと、小川愛葵ちゃんです。

TwilightTokyo. については、後日詳しく書くとして、なぜあおちゃんがここまで気になったのかは、実はよくわかっていませんが、とにかくかわいいんです。

髪型(主にツインテかポニテ)も顔もどストライク、小顔でスタイルもよく、背もスラっとしていて高くて、脚も細い。

本人曰く、顔がでかくて、脚が太いそうですが、決してそんなことはありません。

ただ見た目というよりは、そのツイートの一言一言が気になっていました。

すごくネガティブなツイートが多いのですが、最後は必ず『がんばる』、『できるようにする』というポジティブな言葉で終わります。


そのポジティブな言葉を見るとついつい応援したくなるのです!

だからあおちゃんのツイートについては、ツイート次第読んで、リプ書いてを徹底していました。

そしてツイートがないと不安になり、他の人のツイートを気にしていられなくなってしまうのです。


一度三日程ツイートない時は、本当に運営さんにDM送る寸前までいきました。(これは我慢してよかった)


そして、僕は優先的にあおちゃんのツイートをおっかける日々を重ねていくのです。

こうして、あおちゃん僕にとっての最初の推しとなるのです。


ここまでわずか一週間。

なんという意志の弱さ(笑)


ということで、一人目についてはここまで。

TwilightTokyo. は東京で活動している6人組の女の子です。

ツイッターで、TwilightTokyo.で検索していただければ、公式がすぐ出てきますので、ぜひ一度ご覧になってください。

6人ともすごくがんばっていて、とってもかわいい女の子達です。

現在フォロワーアップ目指してがんばっていますので、応援よろしくお願いいたします!

そして、Sound Cloudというところで、無料で音源配信しています。

ぜひ、ツイッターで検索→メンバー見る→音源聞くという流れでお願いいたします。

びっくりしますよ!


今回はここまでですが、前回の振りに見合った内容でしたか?

次回は二人目の出会いについて書きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?