Twilight Tokyo.

さて、昨日は、あおちゃんについて書きました。

感想いただけた方ありがとうございます。

リンクを貼ったツイートに、Twilight Tokyo.(以下トワライ)のメンバーがいいねをしたことに正直ビビっています(笑)


ということで、二日連続の投稿ですが、今日は二人目のお話ではなく(笑)、トワライについて記載したいと思います。


トワライは6人組のエレクトロ×HRアイドルユニットです。知ったきっかけは、「#いいねくれたアイドル全員フォローする」でメンバーの何人かがいいねをくれて、フォローしたことがきっかけです。メンバー全員が青みがかったキレイなアイコンだったので目につきました。

そして、ツイートにリプを送ったら即返事が来たことで即好きになりました。

まあ、お気づきの方も多いなもしれませんが、僕は、相当チョロいです(笑)

さて、トワライは4月にデビュー予定だったのですが、コロナの影響で延期となり、7月25日に無事デビューを果たしました。

本当におめでとうございます。

そこまでの道のりは本当に長く、メンバーの交代配信から始まり、24時間配信、チラシ配りフォロワーアップなど様々なイベントを行いながら今日まで来ました。

配信はメンバーも不慣れな状態(違ったらごめんなさい)、見てる人も不慣れな状態から始まり、コメントが止まったりしてしまうこともありましたが、現在はだいぶ見る人も増えて、メンバーもそれぞれの個性がいきた楽しい配信になっています。


そして、一番伝えたいことですが、トワライはアイドルグループでありながら、歌がめちゃくちゃかっこいい!

初めて聞いた時は、度肝を抜かれましたが、本当にかっこいいんです。

他のアイドルとは違う、新しいジャンルをやっていると思います。

「こんなかわいい子たちがこれを?」

と多分みなさん思いますし、実際ライブで聴きましたが、かっこいい歌をうたいながら、みんなめちゃくちゃかわいい笑顔をしているんです。

召されること間違いなし。

興味がある方は、ぜひライブへ!

楽曲については、Sound Cloudにて、無料で配信されています。こちらもぜひ一度お聞きください。


肝心のメンバーですが、本気で紹介文を書くとめちゃくちゃ長くなるので簡単に書きます。

敬称略。当然みんなかわいいので、かわいいも省略いたします(笑)

あくまで個人の意見です。実際にはTwitter、Instagram、Showroomの配信などで、各メンバーの個性を知ってほしいと思います。


神崎紫音(かんざきしおん)

紫担当。相性 ぬ。

グループの歌担当。

めちゃくちゃうまい歌と、癒しボイスで癒されてください。


戸咲りこ(とざきりこ)

ピンク担当。相性 りこりこ。

グループのかわいい担当。

かっこいいグループの中で、笑顔とダンスでかわいく輝いています。


入嶋美唯菜(いりしまみいな)

オレンジ担当。相性 みぃみ。

グループの元気と昆虫担当。

いつも元気にグループを引っ張っていますが、ライブでは別の一面も。虫が好き。

小鳥谷日(こずやはる)

赤担当。相性 ぱるぱる。

グループのギャップ担当。

ライブ前に、配信時のお話の仕方、声、仕草見てから、ライブに行くとそのギャップに圧倒されます。


高松紗矢(たかまつさや)

黄色担当。相性 さや姉。

メンバーのダンス担当。

最年少なのに、さや姉。長い手足で踊るダンスはとってもキレイでかっこいい。


小川愛葵(おがわあおい)

青担当。相性 あおちゃん。

メンバーのお色気担当。

口を開くと3歳児、黙っていればお色気担当のあおちゃんです。ぜひそのあおちゃんバズーカで撃ち抜かれてください。

最後に偉そうですが、トワライはまだまだ発展途上のアイドルですが、日々成長を続けています。

トワライの成長にあわせて、自分もファンとして成長しなければいけないと思っています。

僕としては初めての推しです。

アイドルについていろいろ学ばせてもらいながら、しっかり支えていこうと思います。


ということで、本日はここまで。

次回は二人目について書かせていただきます。

ここまで読んでいただいてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?