二人目

さて、前回の続きを書こうかと思います。

前回Twilight Tokyo.について書かせていただきましたが、なんとメンバーが読んだことが発覚(笑)

しかもあおちゃんの名前の読み仮名を間違っており、それを本人から指摘されるという、推す者としてはありえないミスをしてしまいました。

記事は既に修正済み(本人よりスクショ済みとのことです)ですが、改めてお詫び申し上げます。


さて、特定の推しは作らないと言っていた僕は、二人の女の子との出会いから、即その意見を覆します。

前々回は一人目であるあおちゃん、前回があおちゃんがいるトワライでした。


そして、今回は二人目です。


二人目の出会いは、川崎あやさんのツイートによるものです。

アイドルにあまり興味がなかった僕ですが、川崎あやさん(現 隣の蒲田さん)のくびれが好きで、なんとなくツイッターをフォローしていました。

その川崎あやさんのリツイートの中に、気になる女の子がいました。


その子の名は、岸みゆ。

#ババババンビの赤色担当 、最年少、145cmのきしみゆこと岸みゆです。

そこに写っていた写真がかわいくて、なんとなくフォローをしました。最初はなんとなくでした。


ツイートの中でCHEERZアプリを知り登録、あまりのかわいさに、すぐ(笑)サポーターになります。

すると、もうじきヤングジャンプでイベントがあることを知り、生まれて初めてアイドルの配信に参加します。

その配信の中で、コロナの影響でデビューが延期になったこと、このイベントで優勝するとメンバーを一緒にヤンジャンに出られること、そして何より自分の夢に向かってがんばっていることを知ります。

夢に向かってがんばっていれば、とにかく応援がしたい僕は、配信に併せて通勤、昼の配信があればその時間に昼休みを取り、夜の配信時間に帰宅するようになります。

そして、眠そうな声で喋る朝の配信や、とっても楽しそうに話す夜の配信、いろいろな配信を見ましたが、とにかくこのイベントで優勝がしたいという思いが強く伝わってきました。


こうして僕は一気に岸みゆにのめり込んでいきました。


ということで、今回はここまで、次回はサキドルエースについて、その次はバンビについて書きたいと思います!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?