114秒のStory。後悔に苦しんだ男性の最期。その表情はとても穏やかだった。ー不安や恐怖とさよなら、今を豊かに生きたいあなたへー

今ある不安や恐怖とさよならできるShortStory。
今を楽しんで生きることができるShortStory。

後悔なく生きることができるのであれば、
それはとってもありがたいこと。
なかなかそうはいかないのが人生。

でも、創った後悔はいつまでも自分と共に在るのか。
それはその人次第だと思うのだけど、
肉体を離れた後に手放せることだってあると思う。

そして、
今感じていることや、想いは、
今、最大限に表現して生きていきたい。

そんなことを考えながら創ったShort Storyです。
見ていただけますと、励みになります。

いつも、ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?