見出し画像

【#80】マナビDXに参加することになりました!

おはようございます!
データサイエンスを学んでいる、大学4年生のUKIです。

今日は、『マナビDXに参加することになりました!』というテーマでお話ししたいと思います。


言ってた矢先に連絡がありました

昨日の記事で、マナビDXの選考結果の通知がまだ来ていないということをお伝えしたのですが、そんなことを言っていたら、昨日選考結果が来ました。

結果は、無事「選考通過」ということでしたので、8月頃からマナビDXに参加することになりました!

今回は、「SIGNATE提供」と「ライフイズテック提供」の二つプログラムがあるのですが、僕はSIGNATEさんのプログラムに参加することになりました。

X上でも、既に「選考通過しました!」という声をよく見かけるので、みなさんと一緒に走り切ろうと思います。
参加予定のみなさん、よろしくお願いします!

まとめ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
今日は、『マナビDXに参加することになりました!』というテーマでお話しさせていただきました。

今後も日々の活動や学び、考えていることなどを発信していくので、よろしくお願い致します。

また、X(旧:Twitter)でも発信しているので、フォローお願いします!DMも大歓迎です!

匿名で質問募集中です!聞いてみたいことなど、お気軽にメッセージください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?