見出し画像

神靈止をそだてる

皆様、こんにちは。
あいです。

今回は、運営しているサロンのこと。サロンで神靈止が育っているのか?

お伝えさせていただきます。

結果からもうしますと
私のサロンで神靈止が
育ってくださいました。

最幸です~! \(^o^)/

私を選んでくださり
神靈止に到達してくださった
皆様には感謝しかございません。

サロンでは神様からのご提案に
基づいて神靈止を目指すための
メソッド講座を行っています。

現在、お客様は口コミで迎えしておりす。

2年間のチャレンンジ講座で、
受講されても必ず神靈止になれる
保証ができるわけではありません。 

しかし、ひとりでも多くの”神靈止を増やす”ことを目標にサロンを運営
させていただいております。

私のサロンから生まれた
神靈止さんはまだ少ないです。
しかし、神靈止様のいまの生き方を
見ていると、サロンを運営して
良かったな~と
心から嬉しく思えます。

また
私に「これが私の使命なんだ」と
思わせてくださいました。

神靈止になるのは難しいけど、、、

神靈止になるのは簡単なようで
難しく、まだまだ人数は少ないです。

ひとは本来、神靈止なので
「戻るだけ」なのです。
しかしこの「戻る」ということが
非常に難しいのです。

自分の価値観で生きること。
善悪の基準を変えること。
他者への思い上がりを無くすこと。
損得勘定をはじいて策を練ることをやめること。
などなど

脳を使わないこと。
自分の魂を信じること。

簡単なようでとても難しい。

何故ならこれらを実践していくと
他者から嫌われることが
多いからです。
なので。
嫌われる覚悟のない方は
非常に難しいと感じます。

神靈止は生きるということに覚悟があるので嫌われることも
気にならなくなるんですね。

サロンにご興味があればご連絡ください。

私は大阪でサロンを運営しております。

ご興味のある方はコメントなどいただけましたら幸いです。

有料で詳細のご説明をさせていただいてから、納得の上で受講していただくという手順となります。

基本的な内容としては、お客様をご縁の深い神様とお繋ぎし、仲良くしていただきながら、いろいろと実践していただくことになります。

毎月サロンへお越しいただき、
私とお客様との一対一での講習と
なります。

神靈止になるということはお客様に自立していただくことでもあります。
そのために私が霊能を使うことも
多少ありますが。
疑問の答えの見つけ方も学んでいただいておりますので、自立したい方向けとなりますね。

さいごに

私のサロンはスピリチュアルではありますが宗教ではありません。

noteがきっかけで出会いがあるかはわかりませんが。
これからの時代はなんでも”あり”ですので、
出会いがあることを楽しみにしております。

さて、シリーズでお伝えしてきた「神靈止の呼称について」のシリーズは
今回でおしまいです。

神靈止のマガジンには今後も神靈止さまについてなど記事を増やして
いきます。 
またご訪問くださいますと嬉しいです。

本日もご訪問ありがとうございました。
あい


よろしければサポートお願いいたします。サポートいただいたお気持ちは、クリエイターとしての大きな誇りとなり、また活動の幅をひろげるために役立たせていただきます。