見出し画像

こんにちは、うぐらいです。

こんにちは、うぐらいです。

この度noteにお引越ししてきました。
前までサーバーを借りてサイトを作ってブログを運営していたのですが、
私のペースだったら無料サイトでええやんとなり、ここに来た次第です。

というわけで軽い自己紹介でもしようかなと思います。

  • 名前:うぐらい

  • 年齢:成人済

  • 特徴:うつ病で通院中

  • 職業:無職? バイトや在宅ワークはしているが定職はなし

  • 現状やっていること:配信、在宅ワーク(物書き、軽作業中心)、これ

私の今に至るまでのお話はまた別の機会に。

自分が書きたいときに書くまったりペースでやっていこうと思います。
みなさんよろしくです。

ではまた。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?