見出し画像

調子が悪い日はこんなん

こんにちは、うぐらいです。

今日、調子悪いんですけど、そういえば私の病状の話をしたことがないなと思いました。

今は虚しくて頭からっぽでなにも考えられないのに
頭の奥底で「しにたい」って言葉が漏れ出ている状態です。

身体の力も入らないです。

こういう日は仕事になんないので諦めます。

でもなにもしていないと、しにたい思考が脳内を支配してしんどいので
動画配信を視聴したり、音楽を聴いたりして無理やり情報を入れておきます。

以前は常時調子が悪い状態だったので、ほんとになにもできなかったです。
そう考えるとゲームしたり仕事のために調べものや文章を考えることができるようになっただけすごい回復してますわ。

今もよく書いたわ、すごいよ(自画自賛)

皆も無理せず過ごせますように。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?