見出し画像

ジャンク欲との戦いは終わらない。

例えば激辛のラーメンとか

例えばニンニクの味しかしないような丼ものとか

ハンバーガーとポテトのセットとか。

食べ物による刺激が欲しすぎて、たまらなくなることって皆あると思っているんだけど、そういうときの対処方法が未だに見つけられません。

たぶん疲れから“塩気”を求めているのだと思うけど、そういうことじゃないんだよなぁ、と無駄なこだわりを発揮してしまうんです。

「何が食べたい」という明確なものじゃなく、「ジャンクなものが食べたい」という、ただそれだけなのですが、この欲求には未だに勝てない。

歳を重ねて、胃袋が弱らない限り、この戦いは続きそうです。

たまには色つけましたが、これもまた楽しい。

--------------------

毎日「みんなのフォトギャラリー」にイラストを追加しています。

「トウユウジ」で検索すると僕が描いたものだけ表示されるので、よければnote更新時の見出しとして使ってくださいね。

Twitter:@ugto310
instagram:@ugto310
blog:Ytp-diY

--------------------

読んでいただきありがとうございます! いただいたサポートはイラスト制作や、やる気アップアイテムにつかわせていただきます!!