見出し画像

きっかけ

noteを始めてみた 、きっかけは ルルちゃん

ずっと前から聴いていたけど 、この日初めてちゃくらを見れた 。ちゃくらのライブに行けるまで時間がかかってしまった 。

ちゃくらー と名乗れるほどライブに行けているわけでもグッズを持っているわけでもないので申し訳ない気持ちです 。なので陰ながら応援してます 。


ちゃくらのみんなとちゃくらが好きな人との関係性も 、ちゃくらの思想もちゃくらが好きな(数名勝手に存じてる)人の言葉たちにも憧れと同時に羨ましさがある 。具体的に何が 、と言われたら言葉にするのは難しいけど 。

だけど 紛れもなくルルちゃんの言葉 、ちゃくらの音楽が好き


直接行って伝えられるのが1番だと思うけど 、私なんかが声をかけていいのだろうか 、と思ってしまうし 、DMでもなんでも 、私が送るのは何か違う気がしてしまって 、今まで伝えられずにいる 。

ので 、めちゃくちゃ遠回しだけど 、素直な気持ち 。

ちゃくら というバンドが好きです 。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?