見出し画像

アトランタでおすすめのイルミネーション

こんにちは、UgoUgo です。
今更感しかないですが、今回はアトランタでおすすめのイルミネーションについてです。

年末に出かけたときの様子を紹介できればと、思います。
屋外で寒かったのですが、、人が少なかったので、いいタイミングだったかなと。


早速ですが、Dahlonega(ダロネガ)という地域です。

ホームページ:https://www.dahlonega.org

アトランタ 市内からだと、車で1時間くらいです。

無料の駐車場も用意されているので、気軽にいくことができると思います。

街の様子は、こんな感じです。

夕方

昼間の様子

夜間の様子

馬車が街の中を走っていたのですが、馬車を目当てにきている方が多い印象でした(そこそこ行列ができていました)。

馬車の様子


食事は、Googleのスコアが高かった「Capers on the Square」というお店を選びました。

ギリシャ料理のお店で、こんな感じでした。

夕食1

夕食2

控えめにいって、美味すぎました。
わりと結構おすすめです。

他にも人気のお店があるようなので、次回訪れた時に、行ってみたいと思います。

近くには、ゴルフコースなどあり、泊まりがけでコースを回ったりもできるようです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?