見出し画像

うごめき廻巻 【梅見月】

Random thoughts and head trip [202]

2月2日(金曜)

電話番号とは属性なのか?

2月3日(土曜)

動画ばっかりが死んだ日。

2月4日(日曜)

親しさ、悲しさ、愛おしさ。
民藝とは生活の美。
神亀とは何か。

2月5日(月曜)

まだまだ勉強が足りない。
クロニクルを追おう。しかし、狂ってくる。

2月6日(火曜)

破るときがきたようだ。
方法に倣おう。
方法の乱。

2月7日(水曜)

奥へ…奥へ…
下へ…下へ…
登る降りる。

2月8日(木曜)

不鮮明、不気味、不可解、不条理….。
薄暗い美。
大雪毒ガス。

2月10日(土曜)

自由の制限への過剰な反抗は、愛憐な浪漫と未知なる文化を生む。

2月11日(日曜)

大いなる光の陰で過剰になる。
光に対抗する闇でもなく、ただ過剰になる。
ネズミは過剰に身体を変化させながら生き残る。

2月12日(月曜)

さてさて、ようやくスタート位置に立った心地。
文化はつくれる。

2月13日(火曜)

余韻に浸りたいが進もう。
しかし、この余韻が文化を長生きさせる。
ピーナッツはずっと愛され続けている。

2月14日(水曜)

愛憎うごめく情熱。
激しいとはそういうことだろう。

2月16日(金曜)

さて、福岡に向かうか。

2月17日(土曜)

ハイパーに出会ってしまった。確かに引き寄せられた。

2月19日(月曜)

併合されていくー。

2月20日(火曜)

ほっとけば右傾・しばれば左傾

2月21日(水曜)

怨念への畏れはやがて神となる。

2月23日(土曜)

中年モラトリアム・説教強盗

2月24日(日曜)

道がつながる。物語がはじまる。

2月26日(月曜)

やるか、まずは整理、火消しの設置。

2月27日(火曜)

アンダーグラウンドなポップカルチャー。

振り返り

余裕ぶっこいていたら、ケツに火がついて焦って追い込む。
それが基本スタイル。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?