見出し画像

インターン

こんにちは!!
しれーっと始めて久しぶりの更新であることを気づかないようにさせようとしてるプペルおじさんです。

昨日、猫舌showroomというネットの配信番組で、第2期インターン生のお披露目が行われた。

応募者200名の中から選ばれた2人のインターン生のうち1人は、インターン募集に挑戦する時、書類選考を通過した時、最終面接の前などなど、いつも連絡をくれていた子でその名も「山邊諒太郎ことべぇ君」

左のTシャツを掲げた彼が西野亮廣講演会in丸亀に東京の五反田から3週間700㎞を走って当日スタッフに参加した変わり者。ちなみに隣にうつる赤い子は配信でもちょっと触れられた現在アメリカに行っちゃってる前ちゃん。

ただクラファンで支援が集まらない時、支援してくれる方々に何が返せるか?を本気で考えた先に出てきたバカバカしい企画に、素直に乗っかる純粋さや、そしてその素直さゆえに周りがついつい応援したくなる巻き込み力、バカバカしい企画でも最後にはやり切ってしまう心の強さ、等が評価されたのだと思います。

画面の中でキラキラ輝いてる2人の若いインターン生を見た時、我が事のように嬉しくなり、この後どうなるんだろうっていうワクワクを感じた、46歳のプペルおじさんでした(・∀・)b

そんなインターン生も入ってるオンラインサロン「エンタメ研究所」が気になったらコチラ・・・。
https://salon.otogimachi.jp

応援したがりのプペルおじさんが気になったらコチラ・・・。
https://www.facebook.com/Trygive-101781861328348/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?