見出し画像

99%が知らない!大学生が入れるべきアプリやサイト紹介!

こんにちは!タクです!
いくらお金があっても、無料という言葉に弱いものですよね?

そこで、みなさん知らないであろうお勧めアプリやサイトをご紹介します!

お金がなくて金欠。
でも遊びに行きたいし、娯楽も楽しみたい。。

そんな方必見の記事になっています!!!
それでは行きましょう!

マジ部

19歳から22歳までが利用できるアプリで、
無料で、温泉に入れたり、ゴルフできたり、スキーに行けたり!なんてことも!
なぜ無料なのかというと、無料で来てもらっても、そこまでくる交通費とか、食事で、お金使ってもらって、その地域の活性化が目的!
無料対象地域が、都内から離れた地方が多めだけど、無料なら行かない理由がないっしょ!

Apple store

で、学割が使えます!
iPhoneは対象外なのですが、Macやipadは、学割で、1万円ほど安く変えます!
僕が買った時は、学生証なども提示しなかったので、一般人も買えてしまうのでは?と思ってしまいました笑
何より、1万円も安くなるので、次買うときは、applestoreの学割で買いましょう!

Amazon Prime Student

学生向けのAmazonプライムです!
Amazonプライムとは、プライムビデオやプライムミュージックなど、Amazonの特典を利用できる
通常月500円のところを250円で利用できちゃう!
Amazon Prime Studentには、年間プランと月間プランの2つがあり、それぞれ2,450円/年・250円/月です
また、書籍の10%ポイント還元など、Amazon Prime Student限定の特典もあります!
しかも学生なら、半年間無料で体験できるので、登録しちゃいましょう!(僕は半年やってみるかと思い契約し、契約するの忘れてずっと契約中。みたいビデオがあるからOKだが!)

ディズニーリゾート

毎年1月~3月あたりに「キャンパスデーパスポート(通称 春キャン)」が発売されます!
約500円やすくなるので、この時期に行っちゃいましょう!

https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/fantasy/harucam2023/index.html

ミニモ

みなさんは、美容室にどれくらい行きますか?
美容代って結構かかりますよね?1回3000円は最低でも飛ぶんじゃないでしょうか?
僕は、3ヶ月に1回くらいで、同じ人に切ってもらうのが嫌で、これを利用してます。
このアプリは、美容師の技術向上のために練習台になる代わりに無料で、髪を切れたり、カラーしたりパーマがかけられるアプリです!(別途料金がかかる場合あり)
えぇ!実験台かよ!って思う方もいらっしゃると思いますが、ベテランの方でも技術維持のために切る方などもいらっしゃいます。
僕は、こちらで4回ほど利用しましたが、失敗やんこれってなったことはありません!
ですが、無料なので、あくまでお客さまとして接客されないので、美容師が美容師同士で結構喋ってたりとフランクです。
そこが気にならないならお勧めです!

ポイントサイトでお小遣い稼ぎ

電車に乗っている時間や、友達との待ち合わせで待っている時間をお金に変えませんか?
簡単なアンケートに答えると、お金がもらえる!
月1万円の臨時収入で、遊びにいっちゃおう!
詳しくはこちら→マクロミル

「シェアフル」単発バイトアプリ

明日暇だ〜!でも金ないしどうしよ…

そんな時に、1日単位で応募できるバイトアプリ「シェアフル」!
急ぎで募集しているので、高時給1200円〜
休みの日を家でゴロゴロするくらいなら、これで暇をお金に変えちゃおう!

また、人間関係とかめんどくさい!って人にもお勧め!毎回違う人と働くことになるから人によっては楽かも!
履歴書とか書かなくてOK!無料ダウンロードは→こちら

まとめ

いかがでしたか?僕が利用していた&利用しているアプリの紹介でした!
随時、学割情報がありましたら追加していきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?