見出し画像

Instagramに次ぐ人気画像SNS!Lemon8を知ってるよね?

インスタが流行ってるのはわかるけど、今後来そうなSNSってご存知ですか?

はい。それは、lemon8です。

Lemon8(レモンエイト)」何それ?って思いましたよね。

僕も、知ったのは2ヶ月ほど前のペーペーです。

Lemon8は、TikTokを運営しているByteDance社が運営するSNSです。

20代、30代の女性を中心に人気を集めているアプリです。

この期待のスターアプリを詳しく見ていきましょう。

Lemon8の広告がTikTokアプリにも登場

Lemon8は、大人気のアプリ「TikTok」での広告キャンペーンでその歩みをスタートさせました。

このアプリを利用したことがある人なら誰でも知っているように、ここのコンテンツは主にミレニアル世代とGen Zユーザーをターゲットにしています。

Lemon8もその仲間である可能性があり、人々はこの新しいアプリに興味を持ったようです。

主なコンテンツは美容など

Lemon8には、どんなコンテンツがあるのでしょうか。

ファッションやフード、ビューティーなど、美しく、興味深いテーマが中心です。

続きはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?