見出し画像

【63日目】筋トレを忘れ、マッチングアプリにハマる

あらすじ

38歳、74kgのおじさんが2023年から筋トレを開始。現在の目標は、4月11日までに体脂肪18%を実現することだ。ようやく60kg台に突入した。しかし、突如ブログの更新が止まってしまった!
そこには心の弱さからくる大きな罠が待っていた!?

なぜブログの更新がとまったか?
ブログの更新が止まってしまった。
単純に2つの要素がある。

1.やる気がなくなった

ちょっと前から筋肉つかないし、もうやめようかなと思っていた。
そこに仕事の繁忙期が重なり、都合よく自分に言い訳するようになってしまった。

2.マッチングサイトにハマった
体鍛えてどうなるんだっけ?と考えて、やっぱりモテたいんだと思い、
とりあえず、マッチングサイトでもやってみようかと開始した。
ありがたいことに、メールがバンバン来て、一度も出会えていないのにお金が溶けている状態だ。
女の子とメールするのが楽しくて、筋トレをサボり気味だ。

★解決策は目を覚さなければいけない

とにかく、目を覚さなければいけない。
目を覚ますんだ!!俺!!

目標はなんだっけ?
マッチングサイトで女の子と会えてもこの体でいいのか?
そもそも、お前はサクラにハマっているだけだぞ!!騙されているぞ!!

ということで、このところの状況を包み隠さず、吐き出してみようと思い、
ブログを更新をしました。

俺の場合、結局は出会えないから、そろそろやめようと思っている。
でも楽しかったなぁ(*´ω`*)

いろんな人とメールできたのは、とてもよかったことだ。
ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?