スメールに上陸! 原神日記5

巨淵主鉱区探索


スメールに行くには巨淵主鉱区のストーリーを進めないといけないみたいなのでしてきました!

化石を見つけたり


キレイなキノコ

少し奥の方に進むと幻想的なデカキノコが!(これはキノコなのか?)

カタリナさんとのツーショット

ファデュイ・雷蛍術師であるカタリナさんが地下奥深くに住んでいました

ラストスパート

最後に5カ所くらい浄化して杭を落とそうとしたら・・・

遺跡サーペントが出てきて戦闘になりました!

最後の最後に次のPUで来るイェランさんが登場して
杭に向かって矢を放ち遺跡サーペントに杭が命中して討伐する様な感じで
終わりました!

二日くらいちまちまやってMAP全開放!

そんなこんなで結構探索しました
宝箱、流明晶石も大体は集めれたかなーって感じー

この、巨淵を探索するとなった理由がメインストーリー進行なのですが
どうやら最後までやらなくても進行出来てたみたいです。。。

でも、次のガチャで狙ってるイェランさんを拝めたのでヨシ

スメール上陸

ダーインスレイヴと昔の戦友との別れもあり
色々進んで
スメール上陸!

第一村人に話かけるも無視され、こっそりストーカーする事に。
すると、住処の様な所にたどり着き再び話かけようとすると
炊いてたお香?の匂いで寝てしまったのか夢の中に

キレイ


キレイ2

まるで現実の様な夢・・・?
覚める直前に誰かの声が

目覚めるとコレイちゃんがいて、あーだこーだで数日間経過観察されることに~~~~!?

一旦今日は巨淵探索もたくさんしたし、スメールにも上陸できたのでここら辺で~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?